2015年06月07日

キャノンのアプリ

2013年12月@マドリッド-スペイン by スミ

ダイちゃんがしゅじゅつをうけたころ、マミのおともだちでネコをかってる人のあいだでキャノンのアプリでビデオをつくるのがはやってました。

ネコバージョンはタダだったのに、ワンコのはゆうりょう。でも、やっぱりガマンできずにダウンロードしたマミがつくったビデオがこれです。

まずはワタシのから。



そして、ダイちゃんのがこれです。



にがてなものといっしょにとったしゃしんなんてなかったから、そのときにむりやりとったりしたんだけど、まあまあいいかんじにできたかな?
posted by スミ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

やっぱりマミにはムリでした

2013年6月@マドリッド-スペイン by ダイチ

5月ぐらいからMy365にあきてきたマミでしたが、6月のなかばにパピの学会についていったロンドンりょこうがけっきょくやめるきっかけになりました。

ジョギングなんかとおなじで、とぎれちゃうとめんどくさくなっちゃうっていうパターンです。それでも半年もつづいたなんてあきっぽいマミにしてはめずらしいです。

ということで、こんかいは2013年6月のしゃしんからげんせんしたものをお見せします。まずスミちゃんとのツーショット。

IMG_3445_3.JPG


そして、きのうはスミちゃんのしゃしんが多かったから、きょうはボクのしゃしんを多めにいきます。

IMG_3452.JPG


IMG_3540.JPG


IMG_3543.JPG


それから、マミとしてはかなりお気に入りらしいスミちゃんのかげのしゃしんです。夕方のさんぽのときにとったものです。

IMG_3522.JPG


そして、これはかげのしゃしんをとったときのじっさいのスミちゃん。

IMG_3466.JPG


7月いこうはイベントがないときのしゃしんはほとんどありません。さよならMy365。
posted by ダイチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

そろそろあきてきたマミ

2013年5月@マドリッド-スペイン by スミ

5月に入ってすぐ、パピとマミは車で5日かんのポルトガルりょこうに出かけて行きました。ワタシたちはいつものペンションでおるすばんです。

この5月もそれいがいべつになにもなくて、1日2回ずつおさんぽに出かけるまい日だったんだけど、マミはだんだんワタシたちのふだんのしゃしんをMy365にアップすることにあきてきちゃいます。

かわりにポルトガルりょこうのしゃしんとか、おさんぽのとちゅうのけしきのしゃしんとか、ワタシたちのむかしのしゃしんなんかをのせてたので、こんかいはベスト10はやめて、ダイちゃんとげんかんでとったツーショットとワタシのお花シリーズのしゃしんをお見せします。ダイちゃんのしゃしんが1まいしかなくてごめんなさい。

IMG_3421.JPG


IMG_3290.JPG


IMG_3334.JPG


IMG_3398.JPG


IMG_3433.JPG


さいごのオマケはパピがリスボンの水ぞくかんでとったしゃしんのコラージュです。ワタシも水ぞくかんっていっかいいってみたいなー!

IMG_3310.JPG
posted by スミ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする