2019年05月15日

春空Life No.19

2019年5月@マドリッド-スペイン by ダイチ

「5月40日までは上着を脱ぐな」なんていうことわざの通り、気温が乱高下しているスペイン。今は既に最高気温が30度前後ですが、金曜日から10度以上下がるようで油断大敵です。マミは体がついていかないと嘆いています。

さて、「春空Weekly」第19号ができました。例によって青字のところをクリックしてご覧いただければ幸いです。そして、小さすぎて読めないかとは思いますが、今回から画像として2ページともアップすることにしました。

HSLife19-1.jpg


HSLife19-2.jpg


早いもので次号で20号になります。月刊にしてからは、書きたいことがあり過ぎてスペースが足りない月と、全然なくて困ってしまう月とあるようですが、プリントアウトしてファイルすることでマミにとってはアルバムとしての役目は果たしているようです。

なにせ熱しやすくて冷めやすいマミのこと、今後いつまで続くか見当もつきませんが、これからもよろしくお願いします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています。もし良かったら、下のバナーのクリックをお願いします。

banner.blog.with2-3.jpg
posted by ダイチ at 06:58| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、お久しぶりです。毎月楽しみに拝見していましたよ〜

まずは、ソラ君の4歳のお誕生日♡おめでとうございます(*^_^*)
元気印のハルカちゃんともに、ますます充実した毎日を送ってね。
パールちゃんももうすぐ4歳に追いつくよ!
会えたらきっとみんなで仲良く遊べるだろうな〜〜♪

雪遊びも出来て、楽しい休暇を過ごされたようで何よりでした~!
歴史ある建物はどれも憧れです!

日本でも、クマやらサルやらが住宅街まで出没するようになって。。(たぶんイノシシも)。
怖いわぁ〜(´Д`;)
しかし5月から暑いです〜スペインも寒暖差があるのね。
体調には気をつけてすごしましょうね。

そして、、スミちゃん、お空組2年生に進級したのね。
大地君と一緒にいつも見守っていてくれますね。
ちびスミちゃん♡ちび大地君♡、すごく可愛いです(*^_^*)
ご対面が楽しみですね!
Posted by ごまたま at 2019年05月22日 22:15
ごまたまさん、お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>

マコさんのところの花ちゃんとうちの大地がお空組になったのが同じ頃だったので、ソラとパールちゃんも大体同い年なんですよね。

ソラもハルもラブラドールは大好きなので、きっと仲良くできるとは思うのですが、日本は検疫が厳しいので連れて行けません。T_T

東京でもタヌキが出たとかハクビシンが出たなんて話はネットニュースで読んだような…。どこの国でも自然破壊が進んでしまっているせいですね。>_<

こちらは今日からまた気温が上がって、最高気温が30度近くになってます。おまけに最低気温との差が15度とか。さらに、とっても乾燥しているので、本当に気をつけないと簡単に風邪ひきます。

ごまたまさんも、くれぐれもご自愛くださいね。(*´∇`*)
Posted by マミ→ごまたまさん at 2019年05月23日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。