2019年01月15日

春空Life No.15

2019年1月@マドリッド-スペイン by ダイチ

あっと言う間に2019年も最初の半月が過ぎようとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

1月10日でボクがこちらに来てから丸4年が経ちました。時が経つのは本当に早いですね。

さて、マミはなんとか「春空Life」の第15号を完成させたようです。今回は内容もグダグダなら、ロクな写真もないと嘆いてましたが、もしお時間があったらここをクリックして目を通してやってください。

HSLife15-1.jpg


HSLife15-2.jpg


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています。もし良かったら、下のバナーのクリックをお願いします。

banner.blog.with2-4.jpg


posted by ダイチ at 08:42| Comment(4) | ジャンサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、お帰りなさ〜い(´∀`)
ジャンサでの休暇中は、元気にあちこちお出かけしてにぎやかな様子、何よりでした!
ダイチ君のおうちの子記念日、おめでとうございます(*´∀`*)

温暖なイメージのスペインマドリッド、気温0度前後ってなんだか想像つかないのですが、
まぁ四季がある方が楽しいですよね。

今年も元気に明るく、可愛いフタリと可愛い天使のフタリの通信、楽しみにしています!
Posted by ごまたま at 2019年01月17日 00:34
ごまたまさん、メッセージありがとうございます。

ジャンサはマドリッドと比べて暖かいこともあり、戻った途端風邪をひいてしまいました。(>_<)

スペインって私も日本に住んでた頃は暖かいイメージを抱いていたのですが、例えばマドリッドの緯度は秋田、岩手ぐらいだし、ヨーロッパの首都の中では標高が一番高いところにあるので、夏は暑くて冬は寒いです。

ところで、大地のうちの子記念日???って思ったら「こちらに来てから」って書いたからだったんですね。こちらは私たちにとってのあちら。大地がお星様になって4年経ちました。ちなみに、彼のうちの子記念日は4月7日です。愛くるしかった大地のパピー時代、本当に懐かしいです。

1日半寝込んでなんとか通常レベルの80%程度に戻ったので、ぼちぼち無理せずに行こうと思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by マミ→ごまたまさん at 2019年01月17日 20:07
きゃ〜!
マミさん、とんでもない失礼を(>_<)

ダイチ君の命日だったんですね。。。
ソラ君のおうちの子記念日と勘違いしてしまいました。

ごめんなさい(´Д`;)ヾ 

風邪は100%回復されましたか?
ええ、フタリのためにもためにも無理せずぼちぼち行きましょうね。
Posted by ごまたま at 2019年01月18日 21:57
いえいえ、紛らわしかったですよね。(^▽^;)

うちは1月にいろいろあります。全部並べちゃうとこんな感じ。
1月10日 大地の命日
 23日 大地の誕生日
 27日 ハルカの誕生日
 30日 スミの誕生日
3月24日 スミのうちの子記念日
4月7日 大地のうちの子記念日
 25日 ソラの誕生日
5月5日 スミの命日
6月9日 ハルカのうちの子記念日
8月2日 ソラのうちの子記念日

なんか偏ってますよね。(^O^)

体調はおかげさまで元に戻りつつあります。特にソラは私が体調が悪いとわかるようで助かってます。その点、能天気なハルカはまだまだダメですね。

昔はパピーが可愛いと思ってたけど、シニア犬と穏やかな時間を過ごした後では可愛いのはよそのパピーだけだと気づかされました。┐( ̄ヘ ̄)┌

いや、もちろんハルカは可愛いですけど…。(;´▽`A``
Posted by マミ→ごまたまさん at 2019年01月18日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。