2018年08月20日

春空Weekly No.9

2018年8月@マドリッド-スペイン by ダイチ

お盆が終わると間もなくマミの誕生日です。マミは誕生日の度に、ああもうすぐ夏が終わってゆく…って感じるそうです。
確かに朝晩はすっかり涼しくなって秋の気配が感じられるようになりました。

さて、「春空Weekly」第9号ができたのでお届けします。例によって青字のところをクリックして写真だけでも見ていただければ幸いです。

HSWeekly9-1.jpg


目標の10号まであと1回。頑張れマミ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています。もし良かったら、下のバナーのクリックをお願いします。

banner.blog.with2-3.jpg
posted by ダイチ at 07:40| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、お誕生日だったんですね〜〜
おめでとうございます(*´∀`*)
ソラ君、ハルカちゃんと一緒に過ごすお誕生日、いかがでしたか?
これからも、元気で明るく美しいマミさんでいらしてね〜(*^_^*)

お盆にはスミちゃんと大地君、のんびりしていったかしら?
いつでも来ていいからね〜
そちらも少しずつ秋の気配なんですね。
あんなに暑かった夏だけど、名残惜しい。。。季節は移り変わっていきますね。

毎週楽しみにしている「春空Weekly」も、もう9号ですよね!
もしかして、10号でオシマイなんですか?
え〜〜!さみしいのでゆったりペースでも続けていただきたいなぁ〜(^_^;)

夏のお疲れが出ませんように、みんな元気で過ごしてくださいね〜
Posted by ごまたま at 2018年08月27日 03:26
ごまたまさん、ありがとうございます♪
こんな時期に生まれると、学生時代は友だちから祝ってもらえず、スペインではお気に入りのレストランはすべて夏休み。今はもう廃止されたらしい飛行機のバースデー割引も時期をずらさなければならないなていう不都合ばかり。
でも、ロバート・レッドフォードと一緒の誕生日だというのは嬉しかったりしますが。(ちなみに元SMAPの中居君をはじめ、有名人に同じ誕生日の人は多かったりします。笑)

さて、ついさっき10号をアップしました。その中に今後のことは書いてありますが、完全にやめてしまうわけではありませんので、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

ごまたまさんも、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね!

Posted by マミ→ごまたまさん at 2018年08月27日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。