2018年07月30日

春空Weekly No.6

2018年7月@マドリッド-スペイン by スミ

毎号グダグダな春空Weeklyですが、第6号ができたようです。

HSWeekly6-1.jpg


暑い中面倒だと思うけど、「写真だけなら見てあげてもよろしくってよ。」っていう奇特な方はここをクリックしてね。

とりあえずの目標はとにかく10号までは続けることみたいなんだけど、マミほんとに大丈夫?

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加中です。良かったら、バナーをクリックしてね!

banner.blog.with2-5.jpg

posted by スミ at 03:46| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、こんばんわん〜
遅くなりましたが、ハルカちゃんのハーフバースディ♪おめでとうございます(*´∀`*)
順調に、元気に仲良く成長されているようでなによりです(´∀`)

毎号楽しく拝見していますよ〜
内容も濃いですよ!すごいわ!!
多頭飼いの醍醐味!いいなぁ〜憧れるなぁ〜なんて羨ましく思っています。
これからも楽しみにしていますね(*´∀`*)

今年の夏は異常な暑さですが、(パールちゃん県はとりわけ暑いんですよ(´Д`;))
ニュースで、スペインマドリッドでも45度超え!ってやってました。
みんな大丈夫ですか!!黒いソラ君は特に!
世界的に異常気象ですよね(´Д`;)
なんとかみんなで頑張ってこの夏を乗り越えましょうね!
Posted by ごまたま at 2018年08月05日 00:17
ごまたまさん、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。<(_ _)>

こちらは特に水曜日あたりから酷暑になってます。11時頃から21時ぐらいまでは外に出るとまるでオーブンの中にでも入ったようです。そんな中でも19時頃オトイレ散歩には出るんですが、特にソラは歩きたがりません。汗

湿気がない分、日本のようなねっとりとした暑さではないだけまだマシなような気がしますが、午前中の散歩から戻ったらずっとクーラーかけっぱなしです。

この暑さ、来週の半ばあたりから少しはマシになるらしいのですが、早く秋が来て欲しい。。。

ごまたまさんも、くれぐれもご自愛くださいね!

Posted by マミ→ごまたまさん at 2018年08月05日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。