2018年07月10日

春空Weekly No.3

2018年7月@マドリッド-スペイン by ダイチ

ジャンサでのバケーションから土曜日に戻って、なんとか「春空Weekly」の第3号ができあがったみたいなので、みなさんにお届けします。

HSWeekly3-1.jpg


第3号は例によって上の青字のところまたはここをクリックするとご覧いただけます。

これからもよろしくお願いします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんかしています。もしよかったら、下のバナーのクリックをおねがいします。

banner.blog.with2.jpg

posted by ダイチ at 06:59| Comment(2) | ジャンサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、ハルカちゃんの初体験満載の旅、微笑ましく拝見しました〜
お帰りなさい〜(*´∀`*)

日本では6月から猛暑、大きな災害も立て続けに起きています。
マミさんのご関係の方々は大丈夫ですか?
どこにいても何が起こるかわからない、なんだかとっても不安ですね(´Д`;)

ハルカちゃんの「おうちの子1ヶ月記念日」、早いですね。
3ショットも2ショットもサマになって、というかとても自然で当たり前のようになってきましたね。
ソラ君がスミちゃんのう〇ちを見つけてくれたんですね〜読んでてうるうるしましたよ(´;ω;`)

そして、パールちゃんに会ってきました!(-^〇^-)
直前にちょっと危ない状態があってとても心配したのですが、幸い無事に快復してくれました!
そして、元気に3歳を迎えてくれました〜!
ソラ君、ハルカちゃん、パールちゃん♪
みんなスミちゃんや花ちゃんのように長生きしてね〜(*´∀`*)
Posted by ごまたま at 2018年07月11日 23:45
ごまたまさん、コメントありがとうございます (*´∇`*)

ハルカはうちの子になって1ヶ月とは全く思えないぐらい、家族の一員として馴染みまくってます。これって、私が昔、派遣で働いてた頃、よく派遣先で言われたことと一緒。つまりは図々しい性格なのかと…。(^▽^;)

西日本の豪雨のことはこちらのニュースでも取り上げられています。とにかくこれ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

そうそう、マコさんのブログで思いっきり加工された3ショット写真も拝見しましたよ。パールちゃんも胃腸炎ってことみたいだったし、きっとごまたまさんも楽しい時間を過ごされたことと思います。(^_-)-☆

ソラとパールちゃんは同い年だけど、ハルカが来たせいか、最近ソラは妙に大人っぽいです。いつか機会があったら、ソラとハルカにも会ってやってください!(^O^)
Posted by マミ→ごまたまさん at 2018年07月12日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。