2018年06月17日

「春空Weekly」創刊!

2018年6月@マドリッド-スペイン by ダイチ

ハルカが家族になって、マミは前々から考えていた企画を形にしてみることにしました。

その企画というのは、週刊紙の発行なんですが、なんとか創刊号が出来上がったようなので、みなさんにお届けしたいと思います。

HSWeekly1-1.jpg


「春空Weekly」の創刊号はここをクリックして見ていただけると幸いです。

字が小さいので、150〜200%ぐらいに拡大すると読みやすいと思います。

創刊号はちょっと前回のスミちゃんの投稿と重複してる部分もあるのですが、基本的には土曜日から金曜日までを一括りとした一週間のできごとなんかをまとめて、毎週日曜日ぐらいに発行する予定だそうです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんかしています。もしよかったら、下のバナーのクリックをおねがいします。
banner.blog.with2-5.jpg

posted by ダイチ at 22:50| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミさん、こんばんは〜
え?なになに?週刊誌創刊って!(*゚▽゚*)
読み応えもたっぷりで、素晴らしいですね〜〜!
思い出写真館では、スミちゃんの可愛いお顔も見られますね♡
これから毎週日曜日楽しみにしています!

ハルカちゃん、ケンネルコフ早く完治するといいですね。
お耳がチャームポイントかな〜(*´∀`*)
ソラ君といいコンビになりそうですね♪

WC始まりましたね。私はヨーロッパびいきなので、スペイン、ドイツ、イングランド応援しています。
イタリアが出場してなくて残念。。ウィンブルドンも始まるし、寝不足になりそうです。

マミさん、今年は花ちゃんママとお会いするチャンスがあるんです!
もちろんパールちゃんにも〜!
スミちゃんや花ちゃんのお話、い〜っぱいしてこようと思っています(*´∀`*)
Posted by ごまたま at 2018年06月20日 00:48
ごまたまさん、コメントありがとうございます♡
深く考えずに始めてしまった週刊紙ですが、やっぱり月刊にしておけば良かったなんて既に思い始めたりしてます。イベントや事件のない週の方が多分多いので。(^▽^;)

ハルカ、おっしゃる通り、耳がやたらと目立つので、ミミっていう名前にしようかなんていう案もあったんです。そしたらソラミミWeeklyになるところでした。でも、耳が大きいからなんていう理由で名前をつけるのもかわいそうかな…っていうことになって、春花に落ち着きました。スペイン人には覚えにくい名前のようで、何回も尋ねられてます。

WC、私は今は日本戦以外は見てません。本戦が始まったら、もうちょっと見るかもなので、もしイケメン選手がいたら教えてください。(^O^)

マコさんにお会いになるご予定なんですね。ハルカは花っていう名前になる可能性もあったんです。どうぞ、よろしくお伝えくださいね。
Posted by マミ→ごまたまさん at 2018年06月22日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。