2018年05月13日

ダイちゃんの隣り

2018年5月@マドリッド-スペイン by スミ

マミたちのそばを離れてからあっという間に1週間が経ちました。この1週間でワタシは分身の術と瞬間移動を身につけたので、マミたちの目には見えないかもしれないけど、ワタシもダイちゃんもしょっちゅうマミたちと一緒にいます。

ワタシが入っていた身体はダイちゃんと同じように灰になって木の箱と金属のオブジェとペンダントの中に入ってます。

IMG_1478.jpg


IMG_1479.JPG


IMG_1480.JPG


足跡1つがダイちゃん、2つがワタシです。

IMG_1481.jpg


このペンダントには今はワタシだけ入ってるんですが、まだ封をしていないので、マミはダイちゃんも一緒に入れようか迷ってます。でも、そうするとダイちゃんだけ入ってるインフィニティ・リーフは使わなくなっちゃうかもだから、日替わりでいいんじゃない?

Screen Shot 2018-05-12 at 21.19.25.png


そうそう、マミはインターネットペット霊園にもワタシのお墓を作ってくれました。もしお時間があったらお参りしてね。

IMG_0417.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんか中です。よかったら、下のバナーをクリックしてね。

banner.blog.with2.jpg

posted by スミ at 17:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミちゃん、おかえりなさい。
これからもずっと、ダイチくんと一緒に家族のそばにいるんだね〜ヽ(;▽;)ノ
オブジェもペンダントも素敵だね。ダイチくんのペンダントも素敵〜♡
日替わりもいいけど、長さを変えて重ねづけもいいかなぁ〜

ひまわり娘スミちゃんにお花供えてきました。
お友達たくさんいて淋しくないね。

マミさん、大丈夫ですか?ちゃんとごはん食べれてますか?
スミちゃん、あまりにも大きな存在でしたね。。。
ソラくんと癒し癒され、少しずつ元気出してくださいね。
ソラくんも寂しいだろうけどみんなを守り支えてね。
Posted by ごまたま at 2018年05月15日 21:53
ごまたまさん、コメントありがとうございます。

ペンダント、同じチェインにトップを二つ付けてもなぁ…なんて考えてて、長さを変えて重ねづけなんていう発想は全くなかったので、目から鱗でした。感動!!! T_T

早速、手持ちのチェインに丁度いいのがあるかチェックしてみます。(*´∇`*)

大地の時もだったのですが、どんなに悲しくてもお腹は空いて、しっかり普通に食べてます。(^▽^;)
ご心配くださって、ありがとうございます。<(_ _)>

ソラのことは、次のエントリーで取り上げる予定ですので、お楽しみに!
Posted by マミ→ごまたまさん at 2018年05月16日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。