2017年05月11日

イースター後半

2017年4月@ジャンサ-スペイン by スミ

16日の日よう日はトゥルエジャ・ダ・フルビア(Torroella de Fluvià)という村でパピの大すきなのみの市がひらかれていたので行ってみることになりました。

車をとめたところから会場まで歩いたらワタシはもうつかれちゃったので、のみの市にきょうみがないマミとソラっちといっしょにひかげでお休みしました。

R8251530.JPG


そのあと、すぐ近くのサン・ミケル・ダ・フルビア(Sant Miquel de Fluvià)という村にも行ってみたんだけど、とにかくワタシがつかれてたので、パピとマミだけ車からおりて教会のまわりを歩いてきたそうです。

R8251536.JPG


カタルーニャ地方は17日の月よう日までお休みで、17日はバルセロナほうめんにかえる車でじゅうたいがよそうされたので、ジャンサの港におさんぽに行きました。

R8251537.JPG


ていぼうをずっと歩いていくとソラっちがきゅうにはげしくクンクンしはじめたのでなにかと思ったら、ジャンサの動物ほご団体の人たちがつくったノラネコのきんきゅうのひなんじょがありました。ソラっちはあんまりちかづきすぎたから、岩のかげから出てきたネコにもうちょっとでひっかかれちゃうところでした。あぶない、あぶない。ソラっちはうちの子になる前にあずけられてたおうちでネコといっしょにいたから、ネコのことはおともだちと思ってるみたいなんだけど、ネコはそんなこと思ってないってわかってないんだよなぁ。

R8251558.JPG


ちょっとあつかったけど、たのしいおさんぽだったよ。

R8251553.JPG


☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんか中です。よかったら、バナーをクリックしてね!

banner.blog.with2-4.jpg
posted by スミ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック