2017年04月26日

ソラッチ2さいに!

2017年4月@マドリッド-スペイン by スミ

みなさん、おひさしぶり〜♪
ワタシたちはぶじに土よう日にボアディージャのおうちにもどってきました。
ジャンサにいるあいだ、とうとうワタシのびっこがなおらなかったから、こんかいのりょこうではあんまりいろんなところには行けなかったんだけど、それでもたのしくすごせたよ。そんなお話はつぎの回からってことで、きょうはソラッチのことです。

ソラッチ、きのう4月25日で2さいになりました!

IMG_0568.JPG


ワタシもいっしょにおいわいしてるよ。

IMG_0565.JPG


2さいになっても、あいかわらずあまえんぼうさんのソラッチ。とにかくパピが大すきなんだけど、ジャンサでワタシがおひるねをしてるあいだにパピとマミとソラッチでおさんぽに出かけて、とちゅうでわざとパピとマミがちがう方にむかったら、ためらいなくマミのほうに行ったんだって。

ふだんもパピがいるおさんぽのときは、パピとソラッチ、マミとワタシっていうくみあわせになるんだけど、マミとしては、のんびりあるくワタシたちとはべつべつに、パピとソラッチには長めにおさんぽしてきてほしいのに、ソラッチはワタシたちがうしろからあるいてこないと先にすすもうとしません。みんないっしょがいいみたい。

そんなかぞくが大すきなソラッチ。いつまでもあまえんぼうでいいよ〜♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんか中です。よかったら、バナーをクリックしてね!

banner.blog.with2-5.jpg

posted by スミ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック