2017年01月10日

もう2年です。

2017年1月@マドリッド-スペイン by ダイチ

すっかりごぶさたしましたが、みなさん、お元気ですか?

パピ、マミ、スミちゃん、ソラは1月4日にぶじにボアディージャの家にもどり、きのうからパピも会社に行くようになったので、わが家はやっと日じょうモードをとりもどしつつあるところです。

そんな1月10日、ボクがこっちのせかいにきてからまる2年になりました。人間のせかいでは、三回きっていうんだそうですね。

あれからもう2年もたったなんて、なんだかずいぶんはやい気もするけど、ボクより先にこっちにくるとみんなが思ってたスミちゃんが今でも元気なのは、とってもよろこばしいことです。

今回のジャンサ行きでもいろんなことがありました。明日から少しずつお話しして行きますので、たのしみにしていてください。

ということで、おくればせながら、どうぞ2017年もよろしくおねがいします。

2017Animal.jpg


2017Flor.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんかしています。もしよかったら、下のバナーのクリックをおねがいします。

banner.blog.with2.jpg

posted by ダイチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック