2016年11月07日

ホーム・スイート・ホーム

2016年11月@マドリッド-スペイン by スミ

またしてもおひさしぶりのスミちゃんです! みんな元気してた?

前回ダイちゃんがおはなししてたように、マミとパピが日本に行ってたので、ソラちんとワタシはマリルプスでおるすばんでした。これはルイスさんとおにわであそんでるところです。



ルイスさんたちはワタシたちのことをとってもかわいがってくれるし、あたらしいおともだちといっぱいあそべるから、ソラちんもワタシもマリルプスは大すきなんだけど、おにわではあそんでも、おうちにいるときみたいにおさんぽには出ないから、ワタシのうしろ足はよわってきちゃったし、ソラちんも1しゅうかんいじょうあずけられたのははじめてだったから、だんだんおうちがこいしくなっちゃったみたいで、そのせいかちょっとやせちゃいました。

マミたちがおむかえにきたとき、ソラちんはそれはそれは大はしゃぎで、パピにもマミにもだきついてたんだけど、いきおいがあまって、パピとマミの口のあたりに頭をガンってぶつけちゃったから、パピたちにはいたいさいかいになっちゃったみたいです。

マミはワタシがおへやの中でウ○チをたくさんして、ルイスさんたちにたくさんめいわくをかけたんじゃないかってしんぱいしてたみたいだけど、マリルプスだとなぜかそんなにしっぱいしないのでした。まぁ、ソラちんがしょうこいんめつしたときもあったんだけどね。

ということで、17日ぶりにおうちにもどったんだけど、やっぱりおうちはサイコーです。なんたって、オヤツがいっぱいもらえるしね。

そうそう、パピたちによると11月4日でワタシはにんげんでいうと100さいになったらしくて、ステーキでおいわいしてもらいました。

日本からあたらしいレインコートもかってきてくれて、土よう日は雨だったから、さっそくきて出かけました。

IMG_9945.JPG


IMG_9948.JPG


IMG_9951.JPG


これからクリスマスまではとくにイベントもなさそうなんだけど、とにかくまい日すこしずつリハビリして、うしろ足のきんにくをもどしていかなきゃです。なんだか11月に入ってグーンとさむくなってきたけど、お天気の日がつづきますように! みんなもかぜひかないようにね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんか中です。よかったら、下のバナーをクリックしてね。

banner.blog.with2.jpg

posted by スミ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック