2016年08月04日

ソラとパンパちゃん

2016年8月@マドリッド-スペイン by ダイチ

もうおとといになっちゃったけど、8月2日はソラちんのうちの子きねん日でした。かぞくになって1年たったんだね。

さいきんのソラはますますボクににてきてます。なんたって、むかしのボクなみにグルメになって、そんなにすきじゃないオヤツには見むきもしないし、マミがなにかおすそわけしてあげようとしても、すきじゃないものはペェしちゃうんです。そんなときは、スミちゃんの出番だから、スミちゃんとしては大かんげいみたいだけど…。

そんなこともあって、やっぱりソラはボクの生まれかわりにちがいないってマミは思ってるみたいです。でも、ほんとうにそうなのかどうか、ボクにはわかりません。

なにせ、かりにボクがソラだったとしても、ソラにはボクのきおくがないわけだし、ここでおしゃべりしてるときは、ボクはボクで、ソラではないからです。

でも、マミも、ほんとうはどっちでもいいみたいです。ソラがもしボクの生まれかわりなら、それはそれでいっそういとおしいけれど、そうじゃなくても、ソラのことはメチャクチャ大すきなんだそうです。

IMG_9555.JPG


今はスペインはすっかり夏休みシーズンなので、さんぽに出てもなかなか友だちに会えないソラですが、月よう日にたまたまパンパちゃんに公園であって、いっぱいあそぶことができました。パンパちゃんはソラを小さくしたみたいで、とってもよくにてます。

ソラは前からパンパちゃんとあそびたかったんだけど、いつも会えるのは朝のオシッコさんぽのときで、パンパちゃんのかいぬしさんはしごとに行く前で時間がなかったから、今まで一度もあそんだことはありませんでした。

月よう日は、かいぬしさんも夏休みだったみたいで、ふたりを思うぞんぶんあそばせることができたんだけど、かいぬしさんが言うには、今までもいろんなワンコとあそんだパンパちゃんだけど、こんなに楽しんでるのを見たのははじめてだったそうです。



よかったね、ソラ!

そうそう、ソラのうちの子きねん日のおいわいごはんのメインはからあげでした。もちろんソラもスミちゃんもからあげは大すきなんだけど、一番よろこんだのはパピにちがいありません。

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんかしています。もしよかったら、下のバナーのクリックをおねがいします。
banner.blog.with2.jpg
posted by ダイチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック