2015年10月10日

ソラのペンション初体験

2015年10月@マドリッド-スペイン by ダイチ

昨日の金曜日、また友だちに会えるかなといつものピピカンにソラを連れて行ったマミでしたが、10分ぐらい待ってみたんだけど誰も来なかったので、そこから5分ぐらいのところにあって、ワンコに会う可能性の高い別の公園に行ってみることにしました。

マミの予想は当たって、まず一緒に遊んでくれたのは5才のウェスティーのトラスト君でした。

IMG_6473.JPG


でも、パピーじゃないトラスト君は、ソラの遊んで攻撃がめんどくさくなってきて、ベンチの下に避難するんだけど、しつこく追いかけるソラでした。

IMG_6477.JPG


その後、スミちゃんと友だちのクーパー君がやってきます。ソラと同じ色だから、ちょっと見にはまるで親子みたいです。

IMG_6478.JPG


ということで、それなりに遊びたい欲求は満たしたソラ、家に帰ってからは爆睡でした。

ところで、今日から月曜日までスペインは3連休です。これに1日お休みを足して、パピたちはジャンサの家に行ってくることにしました。と言うのも、今の家では使ってなくて、ジャンサで使えそうなものがたくさんあるんだけど、スミちゃんやソラも一緒だと車に荷物をあんまり積めないから、ペンションに2匹を預けて二人だけで運んでこようということになったんです。

ついでに、帰りはジェイダ(Lleida)でちょっぴり観光してくる予定のようです。ワンコ連れだといろんなところに入れないからね。

そういうわけで、昨日の夕方から、スミちゃんとソラはマリルプスにお泊まりなんだけど、ソラにとってはこれがペンション初体験です。ソラは何が起こってるのかわからなかったみたいだけど、まわりにワンコがたくさんいることで安心したのか、マミの予想に反して泣き叫ぶことはありませんでした。

IMG_6493.jpg


コンスエロさんに、できるだけ年が近い子と庭で遊ばせてもらうようにお願いしたから、案外楽しく過ごせるかもしれません。

このブログはマミたちがいない間も自動更新されますが、スミちゃんやソラがペンションでどう過ごしたのかは、マミたちがマドリッドに戻ってからお話ししようと思います。日本も3連休だとか。みなさんも楽しい連休となりますように!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています。もし良かったら、下のバナーのクリックをお願いします。

banner.blog.with2-5.jpg

posted by ダイチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック