2015年09月18日

港の散歩

2015年9月@ジャンサ-スペイン by ダイチ

7日の月曜日、朝マミがテラスでソラとロープのオモチャであそんでいたら、ポロっと乳歯が取れて落ちました。ソラの歯はもう大体生え揃ってるみたいに見えてたからちょっと驚いたマミ。もちろん拾って大事に取ってるんだけど、スミちゃんやボクの乳歯は間違えて捨てちゃったんだよね。

IMG_5906.jpg


その後、パピたちは、不動産屋さんに寄らなければならない用事があったので、みんなで港の方を散歩することになりました。

車を港に近い駐車場に駐めて、4月に泊まったアパートの方に向かって歩きます。これは遊歩道のはじまりのところです。

R8249965.JPG


途中階段があるので、スミちゃんが上れるかちょっと心配したんだけど、全然大丈夫でした。

Screen Shot 2015-09-16 at 20.44.36.png


これはアパートのすぐそばで撮った写真です。

R8249969.JPG


戻るときは階段を避けて、国道の方をまわったんだけど、最初の写真を撮ったところの近くで、なんとソラはちょっぴり戻してしまいます。家から港まではそんなに遠くないんだけど、カーブが続くから気持ち悪くなっちゃったのかなぁ。それにしても、降りてすぐじゃなくて、結構たくさん歩いてからゲーしちゃったのにはマミもパピもびっくりでした。

不動産屋さんは駐車場のすぐ前なので駐車場を横切ろうとすると、車に戻ると思いこんだソラは足を突っ張って前に進もうとしません。しかたないので、マミはソラを抱っこしたんだけど、ソラの顔ったら…。

R8249978.JPG


不動産屋さんでの用事を済ませた後は、家に戻ります。そして、パピたちは例によって買い物に出かけて行きました。この日もわりと長い留守番だったのですが、土曜日みたいなイタズラはせずに、いい子で過ごしたソラでした。

スミちゃんはソラも一緒だから、留守番は少ないことを期待してたみたいだけど、そうは問屋が卸さなかったね。

それにしても、ボクも去年の12月にジャンサに来て、港の辺りや遊歩道を散歩したのに、その写真がないのがつくづく残念です。

マミは旅行の間中、ずっとボクのことを感じてたみたいだけど、写真に写らないのは寂しいね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングに参加しています。もし良かったら、下のバナーのクリックをお願いします。

banner.blog.with2-3.jpg

posted by ダイチ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック