2017年07月31日

16と1/2バースデー

2017年7月@マドリッド-スペイン by ダイチ

きのう7月30日、スミちゃんは元気に16と1/2バースデーをむかえることができました。

日よう日だったので、さんぽはソラとはべつべつです。

IMG_0754.JPG


さんぽの後、ひさしぶりにシャンプーすることになりました。スミちゃんはバスタブの中で横になっちゃったりしたから、マミたちはしゃしんどころじゃなかったんだけど、今まででいちばんっていうぐらい気もちよさそうにしてたスミちゃんでした。

シャンプーの後はベランダでかわかします。

IMG_0760.JPG


なんだかんだ言ってつかれたので、その後はばくすいだったスミちゃんとソラ。

夜はスミちゃんの大こうぶつのカモでおいわいでした。

IMG_0770.JPG


このちょうしなら、夏さえのりきれたら17才のおたんじょう日もむかえられそうだね。ガンバレ、スミちゃん!

☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブログランキングにさんかしています。もしよかったら、下のバナーのクリックをおねがいします。

banner.blog.with2.jpg

posted by ダイチ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする